SSブログ

SMAP×SMAP 打ち切り? 名場面 特番 [テレビ]

今日の夜10時から、フジテレビで
「SMAP×SMAP視聴者&SMAPがリクエスト!ビストロ20年の名場面SP」
が放映されますね!
 
1996年の放送開始から、
すでに20年もたった長寿番組・・・!
 
1996年といえば、
 
中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎が23歳、
草なぎ剛が22歳、そして香取慎吾が19歳
 
いやあ、めちゃ若いですね!
 
 
巷ではファンに限らず、1月に始まった解散騒動から
SMAPはいつ解散するのか、
SMAP×SMAPは打ち切るのかで持ちきりですよね。
 
正直、個人的には解散してほしくないし、番組の打ち切りもしてほしくないです。

しかし、SMAP×SMAPについては2016年の9月に打ち切りなるという、怖い話があるようです。
 
4月に打ち切りなるという話もありましたが、
フジテレビ内部関係者の話で、
 
4月に打ち切ると露骨に見られること、
4月に間に合う新番組をまだ考えていない
 
ということが言われて、4月打ち切りはありえないだろうということらしいですね。
 
 
さて、そんなSMAPが出るSMAP×SMAPが20周年を迎えて、
名場面を集めた特番を放映しますので楽しみですね。
  
これまで、国内からは小泉純一郎、安倍晋三など
バラエティには到底出なそうな方々、
 
海外からもレディー・ガガ、ウィル・スミス、マドンナといった
世界を代表する方々が出演していますので、濃厚な中身が期待できそうです。
  
これまでの放映された、視聴者とSMAPがリクエストした名場面を厳選して放映するそうです。
 
ちなみに、私は美輪明宏さんのをリクエストしました! 
 
 
名場面を集めた特番を作るって、
 
今後も放送が続いていくので今までのまとめ、
 
または、放送を辞めるから今までの思い出を振り返りましょう、
 
どちらかの理由で放送される感じがします。 
 
今回の特番はどっちの理由なのか・・・。
 
 
解散騒動の行方、
今夜放送されるSMAP×SMAPの特番、
どちらとも、見逃せませんね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。